2010年9月3日金曜日

一攫千金…ならず (オープンβ二日目その2)

落とされたところで一休憩ですよ、ぴちょです。

地形とか良くわかってないので、色んな所に行く事に楽しみがあります。
何これ思った以上に面白いじゃん。(みんな叩き過ぎだろう?)

すでに巷でも話題になっているものもありますが、
ぴちょ的に気になった部分を。

・ムービーなどの切り替わり、人の多いところでのマシンスペックの要求
→ 新マシンで改善するしかないかな
・ギルドリーブの発注が二日おき
→ ギルドリーブに頼らない冒険が必要かも、
クエストを行うとか、生産系のギルドリーブを複数こなすなど
・メッセージの色分けがしっかりしてない。
→ システムメッセージ流れているのかどうかわからない。(流れてない?)
チャットウィンドウの位置の改善などは必要かもしれない
・アイテムの整頓、メインウェポインの切り替えがまどろっこしい
→ 一発着替えとか分類をもっときっちりするとか、装備できないものは選択できないようにして欲しい
・なんかきっちり止まらない
→ マシンスペックとかコントローラーの問題かもしれないけど

快適ではないがゲームとして芯ははずしてないと思う。
スペックによる所も大きそうだ。(まぁ生産途中で落とされるとロストはちょっと泣くけど)

今インナーの耐久力が下がっててどうしようか思案中。

あと鉱石掘りたくて銀山行ってボコボコにされて帰ってきたw
下は勇ましく突入する前の図


ぼこぼこにされた図は諸事情や色々で取ってない。
銀山は生態感知が恐ろしい。
あと襲ってくるNPCなんとかせーやw

0 件のコメント:

コメントを投稿