2010年9月26日日曜日

ぴちょと呼んでください

過去を忘れた悲しいカナリア、よくわからんけどそれがぴちょ。

前の名前で呼ばれても、まぁいいか。

そう言えば誰だ14ぬるげーとか言ってたやつは。
リーブ回って、戦闘系、クラフター、ギャザラーってやるといくら時間があっても足りない。
疲労システムが云々言ってるけど、ちゃんと順番に回せばそんな事でぐたぐた言ってる暇なくなる。
1ジョブだけやりたいやつは疲労システムと戦いながらまったりやればいいんだ。

まぁともかく上の理由でしんどくてこっちの更新が追いついてないです。
彫金と戦闘のランクを主軸に錬金と採掘も頑張り始めました。
そろそろヤギの群れぬっころしたり、おされ防具で練り歩きたいです。

 今の悩みは硫黄が無い所。
いやーあるけど、これどうするんだろうねぇ…

本日はグーブーショットで〆
そろそろ中身を見せた方がblog的には面白みがあるかなぁと悩みどころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿