2010年9月27日月曜日

慌てる汚食

全てにおいてもらいが少ない、それがぴちょ。

本日嬉しい絶望があり。
こんちくしょーと自分を心のバットでたこ殴りしてます。

軽く死んでしまいたい。


そんで慌てて帰ってみたらメンテですよ。ブーンて感じです。
なんかケアルかけあうだけで経験値うっはうはとかどんなバグだこらぁ!
もうそのくらい考えて直しておけよ。
運営は歌パニエで懲りてないのか!

まぁやったらアカパンらしいけど、でもこれはどうもなーと思う部分もある。
2ch見ると既知の不具合だったらしいのでしっかりしてくれよ運営。
(こんなんでメンテで止められたらかなわないし)

今メンテ終了でリトライオンライン、もう今日オワタ

0 件のコメント:

コメントを投稿