2010年9月20日月曜日

だんごでだんごぅ

三兄弟串に刺さってでーろでろ、ぴちょです。

にょーな人が裁縫、錬金、伐採。
そのフレ1が鍛冶、採掘。
そのフレ2が木工、伐採。

と、言う事で板金、革、彫金、調理で釣り。
ですが、釣りはちょっと…なので彫金、採掘とβ時と同じ流れでいっちゃったりとか。
まぁ裁縫もやってたけど、今回は「蛍は食べれない」と思い込む事で一筋気味で行く予定。
ナゲットはあきらめだろうなぁ…多分。
骨も混じっているからそこらをうまくやっていく方向なんだろう、今回の彫金は。

とは言いつつも、にょーな人とそんな早いタイミングで合流するかどうかもわからないし。
そもそもプレイ時間がどのくらい一緒なのか怪しい。
しばらくは孤独死の日々の予感。

まぁそれがぴちょだから仕方ない。
盟友もちょっと乗り気じゃなくてレリック作るとかいってるし。
もう11に冒険求めてないのであっちは適当、今もアビセア参加して放置してこれ書いてるしw

14=?=勉強>>>11くらい。
?はともかく、14ライフが楽しい日々となる事を切に祈りつつ今回はこのくらいで〆。

0 件のコメント:

コメントを投稿