2010年9月5日日曜日

やっぱり迷子(オープンβ四日目)

想定通り、必ず低いほうに、ぴちょです。

リムサ・ロンサ目指してみました。


あーでかい橋、ビックブリッジ?


ここがリムサ・ロンサか…
門番が通してくれなかった、どうやら違うらしい。


なにこk…

どうやら全然違う方角に向かってしまったようです。 /(^o^)\ ナンテコッタ
地図よくみたらホライズンの西に港あるじゃん!ウルダハから近いのかよ!
そのまま南進して縦断すれば港方向のエリアに出れそうでしたが、
心が完全に折れてしまったので、気を取り直してテレポ。


段差を下に降りないといけないのに気がつくのに15分くらい費やしました。
どうやらここが入り口のようです。


船に乗る前に釣りをしようとしたら乗船できず…
(これバグかなぁ…)
20~30分くらい費やしました。 orz...






タイタニックしてみる。



なんとか到着できたようです。
長かった…次からリムサ・ロンサでの活動です。 (´∇`)

0 件のコメント:

コメントを投稿