今日から正式版に向けてメモを取るよ。
[気がついた点]
・生産時の動作導入/解除が遅い、また視点操作するとグルグル回ってしまう
・劣化装備がどれであるか即時判断がつかない
・ギルドリーブ再受注のタイミングや入るギルドリーブと出るギルドリーブがわかり易いようにして欲しい
・クリスタルはちょっとマゾいかな…
→ 敵によってはシャードじゃなくてクリスタル落とす敵もいる
・前衛なのにアクション投擲…
→ バグ、入りなおしたら直った
ギルドリーブは8:00時点で再受注は出来なかった、
二日なら0:00またぎじゃ無くて、発注時刻またぎ、もしくは隔週かなぁ…と。
今荷物が一杯になってリテイナーを雇っている所。
シャードの種類が偏りすぎてて出来ない合成があって俺涙目…
そして余り気味な胡桃に俺涙目…
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