2010年9月4日土曜日

ぴちょメモ1(オープンβ三日目その1)

今日から正式版に向けてメモを取るよ。

[気がついた点]
・生産時の動作導入/解除が遅い、また視点操作するとグルグル回ってしまう
・劣化装備がどれであるか即時判断がつかない
・ギルドリーブ再受注のタイミングや入るギルドリーブと出るギルドリーブがわかり易いようにして欲しい
・クリスタルはちょっとマゾいかな…
→ 敵によってはシャードじゃなくてクリスタル落とす敵もいる
・前衛なのにアクション投擲…
→ バグ、入りなおしたら直った

ギルドリーブは8:00時点で再受注は出来なかった、
二日なら0:00またぎじゃ無くて、発注時刻またぎ、もしくは隔週かなぁ…と。

今荷物が一杯になってリテイナーを雇っている所。

シャードの種類が偏りすぎてて出来ない合成があって俺涙目…
そして余り気味な胡桃に俺涙目…

0 件のコメント:

コメントを投稿