2011年9月18日日曜日

ぼっちの○○ぶくろ


近頃のフォーラムぼんやり見てると、
上げて上げて叩き落とす事しか想像できません、ぴちょです。

本日のタイトルは○○としましたが、たまじゃないです、知恵ですよ!
じゃあ知恵って書けばいいじゃんとか、だが断る!

大した知恵じゃないですが、ランク上げの狩場紹介…
当然ぼっち用です。2-3人でもいいかもしれないけど。

~8 ナッツグラバー Rank10
~13 モイリングモール、スタッフィングドードー Rank15
~18 ジェットサムジェーリー Rank20?(ここだけやらなかった)
~23 ポポトオポオポ Rank25
~28 ボム・エンバー、ノーイングナット Rank30
~33 ワンダリングワイト Rank35

見ての通りサブクエストモンスター狩りです。

敵のRankの2手前まで稼げばー的に書いてますが、
別にやりたいようにやった方がストレス少ないです。
ただRank11差以上は意味が無いですし、
10も差があると結構しんどいです。

あとフィジカルなくなったらこれ出来なくなるんじゃないか…と思ってます。




スクショは貯まりに貯まってるんだけど、ぼちぼち流出していきます。

シド


7/9ごろ初めてのアラガンストーン

ネコバス寝てる、いい顔…


今回は第二のアトリエ(革クエank30)をお届け

山賊討伐?

七面倒くさいのぉ

アウルネストは遠い…

死んでもよさげだからと…思ってるくせにぃ

で、案の定襲われるのですが…

革細工師もどきに返り討ちに。(つーかこいつは革細工師じゃないだろw)

へいへいへいいきますよー!

アホ騎士登場。素敵。

感謝せーよ。ララッテたんにもな。

ほむ。

あばよー!さて、俺も帰るか。

にゃにゃ?

どうなってるにゃー?(まぁララッテたんの腕前がうんこなのはご承知の通りですが)

・・・どうやらつかまったようですね。

。。。。。。。

つーかアイテム作って行っても意味ねぇよ(クエ上は必要ですよ?)、交渉のが大変だよ!

交渉上手くいったのに、今度は俺が生贄か…

ぬん?

画像ではカットしてますが、アホ騎士が助けに来てくれました。【やったー】

ララッテたん結構やさしいんですね。

命を張って何とかなったようです。

そのうち贋作に越えられたりしてな。

質問だったのですが思いっきり「いいえ」を選びました。(´;ω;`)

・・・・・・・・・・にゃー… (´;ω;`)

…しばかれずに無事終えることが出来ました。

おちまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿