2011年9月11日日曜日

ねずみーらんど

三匹揃えば牙を剥く、ぴちょです。

ぴちょみたいな惰弱は三匹も居ませんが。
それにしてもトゥース沸くのかなぁ…無理くさいです。
もう精神の限界です。

本日は木工30クエスト:小さな鬼をお届け。

もうこの手の依頼は嫌です。



仕方ない、引き受けますか…


隣のガルがHQを出したようです。



意味わかんない…まぁ受けた仕事はこなすか。

(どうして、こういちいちエルオスの表情は素敵なんだろう…w)


やつらがそんな大人しく収まるはずがない。

へいへーい

とりあえずこんな感じでしたが…

こうなりーの。

こうなりーの。

やっぱり無理だった。

(´・ω・`) はぁ。

俺かよ!嫌だよ。

否応なしに開始、鬱。

どこにいるやら。。。

意外にも最初に見つけられたのはニコリオー。

中略しまくり、全員見つけ?られました。

にゃいじゃさんとお話し。






まぁそうねー。

と、言ったところでトラウマの地に派兵されました。 (´・ω・`)


ねこってとデート券ならば…

ふぅ…どうやら、恐怖のリンチはないようです。

にゃんじゃろ?

お化け話は勘弁してくれwあの話はうぜかったんだよ!


へいへい、届けにあがりますよ。

何やら様子がおかしい。

にゃ?

どうやら見てはいけないものを見てしまったようです、ブラックアウト寸前w

('∀`)…

そんでもって今回はおちまい。

でーと券は無かった…おちまい。

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿