2011年8月18日木曜日

ふぃーるどわーく2

「下着で徘徊」ボケ老人、ぴちょです。

ヒストリーも残り200切ってきたので、
各地のノードを周ろうと思いました。
にょらりはスタイリッシュに敵を避けられるのですが、
自分はさっぱりです。

死んで装備の劣化が嫌なのでピックだけ背負って下着です。

パッチの前からかどうだかわかりませんが、
敵の配置が辛くことごとくぷりけつ。
狭い道に70のラプ連続とか通らせる気がないだろ、ここ。
「デフレクション+ストライドで一気に駆け抜けろ」と、言う事なのでしょうか。


ほどほど解放したところで、リーブの結果です。 (´・ω・`)



剣29 盾35

野駆けし者の巻 ☆3 神符あり
ナット Rank36 181
終了時 3150 盾 3420 15分オーバー

シダーウッド ビヘスト
敵Rank30 61
終了時 2100 盾 3361

盾36に

ボッグヤーゾンの退治 ☆3→2 神符なし
ボッグヤーゾン Rank41 150 → 38 140
終了時 1925 盾 2090
(終了時にもらえる量の問題?)

アルドゴート・ナニーの駆除 ☆3 神符なし
ナニー Rank26 43 ビリー Rank36 121
終了時 2451 盾 2661
(☆の数が重要?…高い☆で出来ないリーヴは避けたほうがいいかな?)

神符で終了時の修練値が三割程度増える感じでしょうかね?

枝渡りし者の巻 ☆4 神符あり
ナニー Rank29 75 スクウィレル、アンテロープ39 Rank 225
終了時 3938 盾 4276

敵の弱いリーヴ☆高くして受けた方がいいんではないだろうか…?
そう考えるとPTボーナス貰えなくなったけど、
PT組んで☆の高いリーブやる方がもらえる量は多そうです。
もちろん最高ランクの敵との兼ね合いがあるので、
10ランク以上の敵が出てきても補正でカットされそうですけど。

ナット退治 ☆3 神符なし
ナット、ウォーム Rank36 121
終了時 2451 盾 2661

養殖場荒らしメガロクラブの一掃
メガロクラブ、エレ Rank39 150
終了時 2626 盾 2851 15分オーバー

時間オーバーは減少の要因みたいですねぇ…

ウルダハのリーヴともらえる修練値に差があると言うので頑張ってのですが、
結局今日は比較できず終了。
結局剣も30に上昇、比較検討に…ならない?

ちょっと何このヌルゲー
上げた人が暴動を起こさないか?これ、つーか俺は暴動を起こしたいw
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

0 件のコメント:

コメントを投稿