2011年8月15日月曜日

じゆう…けんきゅぅ2

たまにはいい事あるカモネ、ぴちょです。

ふひぃ、やっと高度持ちになれました。
少しだけ肩の荷が下りた気分です。
それにしても、まぁ余裕だろうと思っていた午後1が60点ギリで、
午後2が特盛気味と思われる80点とは…w
採点基準ホントわからないw

なんか調整入って変わったとの事で、
本日のじゆうけんきゅぅはリーブとビヘストです。
なんのことはない。

リーブは全部神符ありです。



Rank25 ☆1 ノフィカ ドードー駆除
ドードー 風エレ Rank30 150
終了時 2026 盾 31 2851

Rank25 ☆1 ノフィカ 魔物退治
ナット Rank失念 30? 150
終了時 2026 盾 31 2851

Rank25 ☆2 アーリマンの血の調達
ヂッガ Rank33 195
終了時 2228 盾 31→32 3135

Rank25 ☆2 ナットの触角の調達(途中骨掃除で斧に着替えた)
ナット Rank33 195(☆3だとRank36)
終了時 2026 盾 32 2851

Rank25→26 ☆1 脱獄囚デビレットAVYの処断(時間15分以上かかった)
デビレット☆2で38 ☆1で35 225、天道虫は☆1で20程度
終了時 1958 盾 32 2565

Rank26 ☆2 堅牢なる物の巻(あーこのリーブ左右popじゃなくなってるね)
コブラン 蟹 Rank33 敵181
終了時 2176 盾32 2851


ビヘストは罠でした。
NPCは30分沸きですが、再挑戦が一時間……(あれ?)
まぁ一時間で3000くらいもらえるとすると
フィールドやるの面倒くさい人にはちょうどいいんじゃないでしょうかね。

Rank25 ホライズンビヘスト 敵 111 終了時(盾も同値) 2430
Rank26 ホライズンビヘスト 敵(Rank33) 121 終了時(盾も同値) 2430
Rank26 ブラッドショアビヘスト 敵(Rank33) 121 終了時(盾も同値) 2430
Rank28 トランキルビヘスト 敵(Rank39、一部44) 150 終了時(盾も同値) 3349
Rank28 トランキルビヘスト 敵(Rank39) 150 終了時(盾も同値) 2160 (時間ボーナス無し?連続防衛のためボーナス減少?)

ホライズンの適正が25、ノフィカ・ナナワが35と10おきみたいですね。
前ノフィカに参加させていただいた時には自分2000程度、Rank34の方が3400程度でした。
適正Rankまで修練がもらえて、それより下はRankに応じて下がる模様。
(Rank補正がかかるかわかりませんがBWとかで20で参加したら2000とかもらえたりして…)


これ見るとリーヴはリーブ自体のRankと☆と自Rankがポイントみたいですね。
敵で稼ぐのはソロだとあんまり期待が出来ない感じがします…
(敵Rankが低いと10Rank差でも最大200とか300ですしねぇ…)

長時間で稼ぐのであればビヘスト交えつつフィールド狩り。
短時間で稼ぐのであればリーブやりつつビヘストかなぁ。
稼げる量は減ってるのかもしれませんが、やっぱり今まで通りでいいんじゃないでしょうかね。
あとフィールド狩りが結構数狩らないといけない苦痛がある事を考えた時に、
ビヘストは敵のRankが低めで難易度が高くないので、それ程悪くもないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿