2010年4月17日土曜日

紳士の嗜みとしての知識

を、掲載します。
ttp://www.wacoal.jp/bodyageing/ageing/
 そげる、たわむ、さがる。


なんという衝撃の記事。

おっぱい星人ならちゃんと把握しておかないとね。
おっぱい大切に。


そんなこんなで相変わらずおっぱいおっぱい!ぴちょです。

あぁ明日ついに運命の日。
そう言えば試験もあるけど(ついでかよ!)、
昨日おかんがたまたまMステにガガ様が出ているのを発見! (おかん…!

ちょっと踊りとかカメラワークが雑でテンションが落ちました。

なんかチケット販売元サイトみたら4/14追加チケット7500で販売してるし…!
(一番外野で立ち見で見がたいらしいけどね)

でもこれは神の啓示。
熱くなり過ぎた俺をクールダウンさせてくれたに違いない… (と思おう

まぁ何はともあれ初コンサートなので熱気を楽しめれば儲けかなと。

神戸の様子(YouTube)もちょっとみたけど、まぁ熱気は凄そうね。

明日が楽しみです。 (´∇`)

試験は…なんとかなるだろうw