2010年4月4日日曜日

もむーり、もとい誘惑に負ける(もとい違う

だめにょすニョッス!ぴちょです。

なんか全然勉強が追いつきません。
やっぱ二ヶ月は無理だよ。
秋のネットワークはこんな事がないようにはするけどさ。

てれっふぉーん聞きながらとか、いうかどうしてもあの踊り見ちゃうのがそもそも駄目だってw。
The Fameの動画はPSPに入れられたので、もんすたーも入れちゃうぞって感じなんだけど、
あのエロ動画と見かねられないのを電車の中で見るのは正直胆力がいるkm。

他人がみたら反射してみれないってシートあるじゃないですか、
あれみたいに他人が見たらエグザイルかなんかの動画が流れればいいんだけど…無理だよなw。

そういえばSLでmgslが事業縮小だそうですね。
まぁそもそもサービス事業もそうだけど何も無いところから売るには頭使わないと駄目だよね。
競合とか言ってるけどさ、それ程頑張ってきたのか?と少々疑問に思わなくもない。
(SLExchangeとか見るとなー…どうしてもこう言う発言出ちゃう)

あとGTX4X0出ましたな。値段480が6万越え、470が4.5万くらい。
電力250Wがマックスですが、なんか400くらいは見積もっとかないと駄目とか言う話しをどっかでみた。
今電源750Wだけどさ次買うときは1KWとかなるんだろうなぁ…

頑張って勉強(もといてれふぉん)しましょうかね… (´・ω・`)