2010年4月11日日曜日

ハジケリスト(とはなんとも古い)

悪いかっ!ぴちょです。


ヤフオクでガガ様のチケット落としましたっ!
日曜のチケだと思って最初落としたら「さーせん実は土曜のチケでしたwww」
とかありえない展開で、もうどうしたものかと…

で、二枚目落としました (´∇`)…

最初が8000次1XXXXとかもうヤフオク怖い。
まぁ最初が落とせてればこんなに苦労はしなかったんですがねー…
(ちゃんと返金されるかなぁ…)

日曜は魂抜けるまでハジケないといけないみたいです。
大丈夫かなぁ…おれ。


よん?はダウンロード?が始まった(4/9)もより。
電撃にお試しプレイの情報出てましたね。
背丈は変えられるみたいですが、シェイプは…ちょっと怪しいかな。

くっそぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおぅ!111うんこ。
まぁ挫けず期待はする、でも裏切られる予感。
膨らませている時は大体結果は斜め下だからね。

おっきしたらしょぼんぬ (´・ω・`) ってあるじゃん!
偽パイだったとか! おっぱい!おっぱい!

ごめんDTなのに必死になりすぎた…
今こんなペースで来週持つのだろうか。
不安なまま〆。