いずれもありゃしない、ぴちょです。
★欝日記でごめんなさい★
自社戻ったらやっぱりやる事無いので超暇です。
gdgdです。
久しぶりに規制の無いネット環境だったので2chをやったら、
FF14ワイプ話でプチ盛り上がってます。
(まぁあのアンケートならねぇ…)
俺はワイプ(Wipe)よりワイフ(Wife)が欲しいですが…
ついでにSandyBridgeの話も読んでましたよ、ぶーん!
大分前のCPU(CoreDUO?)よりてこ入れされているみたいで、
AMD惨敗の悲鳴がそこかしこでw
マイコミジャーナルでCPUベンチ結果報告してたのですが、
FF14のベンチもやってました。
文章中に「やりたくは無いが」的な事書かれてて、
凄い叩かれぶりで、興奮しました!(*´ω`)===333
「毒話 」
まぁ自社戻りしたので6/20の話の子と一緒の部屋に戻ってしまったのですが、
何かこっちから見えないように気を使われているらしく、ちとうざかったです。
つーかよ、これはいいのだが同期のやつとくっ付いたらしく、
メールで話す(結婚報告?それとも【また訴訟か!】)ごにょごにょとか部屋でやってるよ、
俺は寝てないのになw
つかさー、もうどうでもいいから勝手にやるのは結構だし、
こっちの都合を知らないのは仕方ないとしても、
振ったのはそっちなんだから、気にしないようにするとかできんのか。
振られた俺が全然気にしてないように、振舞う気遣いが必要ってのはどうよ?
まぁそういう意味では気を使えない子なのかもしらんがさ…
あぁ欝だ。。。死んできます。
あ、ネタ合ったから張っておく、下のランクと武器に注目だ。
んでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿