2011年6月12日日曜日

小は大は兼ねない

世の不幸を全て一点受け!ぴちょです。

小さい小さいとか言うな、
だってタルタルだし、
タルタルだから小さいって事も無いけど、
俺が小さいとか言うなって言うかいうな。

よくわからないまま「小さな先生(木工クエ20)」をお届けします。



へーい、頑張って小さな大きな木工師になりますよ。(引きずり気味)





こっち指すな!

なんかこの流れ別なクエを思い出すなぁ…

でぃーふぇんす!でぃーふぇんす! (自分見えない

へいへいわかりやした。

弓んじょー様のお出ましです。

あらほいさっさ。

3-4か所から修理素材を選ぶのですが、いったいこの女いくつ弓を壊したんでしょうか?

自分の怯んでいるの見て、昔のクエストがよっぽどトラウマだったんだなぁ…と再認識。

おう、ばっちりだったよ!

ニコリオー!!!!! (サブクエスト知らないとわからないだろうが…こいつはムカツクw

ここで本物登場。

やっぱりエルオスのポーズはいいねw

散開!

アイシー、アイシー。

なんかなすびに似てる。(PCもこんな顔いたっけ?

つー事でおちまい。

今週そろそろVUp告知ですかねぇ、、、運命のw

# 近頃ツバメの子育てにほっこりしてます ('∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿