2011年6月5日日曜日

ぷりちぃヤヤケ再び

幸せ探し隊から除名処分を受けた、ぴちょです。

本日はタル♀界の素敵タル♀ヤヤケ導師による、
「やっつけ導師(呪術師30クエスト)」をお届けします。



ヤヤケ先生の呼び出しです。


船乗りに墓を進める営業活動か。。。


ェー!無理。

またか!このお茶目タルっこがぁ!o(*`ω´*)o

つー訳でヤヤケ導師に比べたら全然ダメダメな♀タルに話を聞きに行きます。


そっすか、ライバル視させてさーせん。

まぁ腹の立つ糞♀タルの話はさておき、リムサの人のご機嫌を取りにいきます。


と、思ったら大失敗!

なんかどうも風当たりが強いなぁ…、と言う事で過去見の力を使います。


糞♀タルは糞♀タルだったようです、えらい事をしてくれやがりました。


でも、ヤヤケ導師に怒られました。 (´・ω・`)
営業努力が足りないですと…

しかし、本当にこいつの話を聞くと糞むかつく!


あーもやもやするー!もやっとしたままクエは終了です。

はらたつのり! (おちまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿