2010年8月31日火曜日

Mデラックス

ィーーーーッ!ぴちょです。

昨日、一昨日は↓みたいな感じでした。





















なんという御当地、
CDデビューしているらしく1000yenだったのですが、
やっぱ聴かねーや! ・⌒ヾ(*´_`)
って事で買いませんでした。

まぁ興味ある人は…どこで買うんだろう…?w
(あ、webサイトあった)

中尊寺 →八幡平 → 十和田湖 → 奥入瀬 → 松島 とデラックスな旅路。
移動ばっかですた。 (´・ω・`)

FF11の方はメイジャンサボテン地獄が終わってどうしようかなぁ…
と、言った所。



FF14の方は明日ついにオープンβ。
先行している人に聞くと酷評ばかり。
それを聞いて「是非、やってみたい」と言ったらM認定されましたw。
なんてこったい!

以下よん?の評価。
・疲労システムがうんこ
・クリ割れやすすぎる
・ボタン壊れちゃう!(アクション?多くてボタン連打する事あり)
・ソロが出来るって言うけどそれオフゲでいいんじゃね?
・オートランが無い
・グラはまぁ綺麗だよね
と、なんだろ。
FF11に慣れてしまったからという部分もあるとは思いますが、
それを差し引いてもなんとも微妙な評価でした。

まぁ明日が非常に楽しみです。

ぴちょでらっくすでした。