2010年8月22日日曜日

FFの乱

気がついたら大分間が空いてました三週間ぶりか、ぴちょです。

大して忙しくなかったのですが、精神的にストレスがかかっているらしく、
げんにゃりしていたのでここも書く気力が起きなかったようです。

あとはアビセア乱獲で休みの日は4-5時間コース確定のため、
ゆとりのある時間が存在しなかったためかなぁ…

アビセアといいメイジャンといい、今更ながらのキラーコンテンツ…
本当にまぁ今更ですよね。

自分もリーダーして赤をさっくりと43→75まで上げました。
盟友はメイジャン6本作成の8本進行とか、ある意味帰らない人になってしまったし。

まぁ自分もメイジャンもしてますが、もうアビセアもメイジャンもほどほどでいいかな…という感じです。

14の方はうんこ!と言う酷評があるみたいですが、
やっぱり移動したいですしもうFF11はそんなに気合を入れて何かを取りに行きたくないです。
防具メイジャンが今までの75コンテンツを全てふっ飛ばしそうな勢いであるのを見て、
もう今更なんか気合入れてやる気は起きないです。

多分14もほどほどに楽しむ方向で行ければいいかな…くらいで収まりそうです。

ストレスの方はどうしようか…と考えてますが、まぁどうにもならない部分もあるのでストレスなのかなと。
話せば(ここに書いたりすれば)多少は収まるのでしょうけど、
根本的にはどうにもならないし、なんか諦めでもうどうこうする気は無いです。

色々原因はあるのですがこんなもんかな…と。

ただ一つの原因は例によって例の如くなので、少しは頑張ってみる方向。
でもなんか全然気が向きません、まぁもう年齢的に気力が無いです。

さてそろそろ14の発売日、なんかテンションが上がらないですがw
再来週の夏休み終えて、どうなっているか、まったりと疲れないように見守る方向かな…

試験勉強も頑張ると誓う方向で、今回は〆。