近頃ようつべでB'z Liveをマラソンで聞いてご機嫌なぴちょです。
稲葉かっけーとか思ったら俺より10近く年上かよ!
美魔女とかじゃなくて美魔王だよなぁ…こーしさんかっけぇっす。(リスペク中
2008年のライブ国際競技場でやったんだろうけど、おもろそうだったよなぁ…
それにしても「誰にもいえねぇ」で
(´;ω;`) ウッ
ってなんだけどなんでかと思ったら、
誰にも言ってなかったら(社会的に)爆死した二年前を思い出したから
だったようです。テラカナシス。
別にDの女がどうのではないです。爆死の事実が悲しかっただけ。
社会ってこんなもんかーって、シェア大事。まじで。
マラソンと言えばまだやってますよ。
コンプガチャ○ッ○マラソン!
正直自○化しようと思ったけど、
次々とイベントが追加されるのでプレイするのが忙しくて手が回ってない…
やっぱり1(俺) vs N(開発)は厳しいってw
あと自○化してまでやる必要が出るかどうかが…
リセマラ※はしてないので味噌の部分はシナリオ部分になる訳で、
そこを組み込むには結局一回プレイはしないといけないってやつなのですよねー…
そんなら適度に手で回した方が早いような、うーん。
※ リセマラ(リセットマラソン) ⇒端末のアプリをアンインストールしてインストールする事でチュートリアル等初期のプレイアイテムからレア度の高いアイテムが出るまで繰り返す行為。
この三連休絶賛最高カードの強化中で…、
吹っかけられた勝負に対抗するため色々必要に…
(初期の目的ずれてきてる)
今やってるもにゃだとカードの絵柄はもにゃたら抜けたので好きな絵柄で出来るってのがいいです。
持ってるカードの最強進化が…かっこえぇ…【○光○影】○○ (財力的に無理)
でもそろそろ体力的にしんどいんで楽なやり方があれば…いいなぁw
0 件のコメント:
コメントを投稿