すっかりこのblogも過疎化しましたね、ぴちょごのみです。
11の話とか鯖合併の話とかもちろっと書きたいんだけど…
まぁ(多分見てないだろう)アヴさんとかに(もし見てたら)何か言われるの嫌なんでw抑えておきます。
だがちょろっとだけ、11しっかりしろw
本日は弓クエ20「神勇隊」をお届け。
なんか何々しなければならないとか言われる系のクエストはちと萎えます。
なるとみたくフォーマンセルではないのね。
ご謙遜を…
つーか頼られたくないだけのようです。
なぜヒュラメスの顔テクスはちょっと汚いんでしょうか…
あいあいさー
いくさるが襲われています。
でも一撃でパタパタと…
やぞんに俺のが弱いと判断されたようです。 (´・ω・`)
だが即終!
め、目覚めのちすを… ('3`)
いや、ゲテモノ…だよなぁ…
ほむー
はぃ、おつカリー。
おちまい。
すかいりむはさー…もっさりだよなぁ。
ぼちぼちやってます。
0 件のコメント:
コメントを投稿