長いお休みです、ぴちょです。
ただ今ゴールデンウィーク進行まっさかりです。
たまったクエ、サブクエ、スキル上げとかじゃないリアルの溜まった事…
とか消化期間です。
<イベント>
エッグハントが敵を倒してアイテム収集→交換の流れのクエに。
最初からこれだせw
頭のアイテムばっかりどうだろって感じでしたが、
この流れの方がやってて面白いんじゃないかなぁ…
アイテムの圧迫率は酷かったけどw
まぁチョコボエッグとかは嫌いじゃないよ。
ロドストの自分の画像が卵かぶったのには驚いた。
(プロフィール参照のこと)
こういう細かい芸は好きです。
<クエスト>
滅茶苦茶?溜まっているクエストの消化中。
こっちは絵がたくさん出るのでネタ無い日にでも流します。
<サブクエスト>
ちょっと単調な感じ。
グラカンに向けて配置されているクエストは、
まぁグラカン盛り上げ隊みたいな位置づけです。
(これでコケたら目も当てられんなw)
<スキル上げ>
安西先生、錬金素材がありません…
持ってたトークンを使い切って消えた表示が珍しかったので、ぱしゃぱしゃ。
(甲冑トークンがなくなってる)
あの人の意外な一面にぱしゃぱしゃ。
本日フルパ表示出るようになって初めてのフルパーティー。
レベル上がるのしばらく諦めてたのに…稼げすぎだろ、これ。
ママーと一緒のPTでした ('∀`)
あと画像は取り忘れたのですが、NMを二匹やりました。
ダディーロングレッグ (にょらりと二人で勝利)
ダウニーダンスタン (ソロで撃沈されたw)
やっぱりソロなら50は必要かなぁ。
近頃頑張って要素が追加されているので、
大変かもしれないけどペース緩めず頑張って欲しいな。
でも厳しいんだろうなーと思いつつまったりと〆。
0 件のコメント:
コメントを投稿