くりすますくるしみます。
そのまんま、ぴちょです。
タイトルなに?ってそのままクリスマスの男どもに送る言葉なのぜ。
魚心あれば水心ありっていうけど、いきなりエ○クトしたらやっぱり駄目なのぜ。
魚×竿 ⇒ やろうとしたら逃げられたたとえ。だから右往左往しty…(略
嘘です、こんな言葉ありません。
ぶっちゃけ苦しんでもいません。
いや年齢=彼女いない暦だけど。
クリスマスじゃなくてもやりたけりゃやればいいじゃん!
とか思わなくも無い。
暴論かなぁー…。
自分も一応人科の生物らしいのでそれなりの欲求はあると思うのですが、
ぴちょ根源のやる気の無さに捕らわれてどうでも良くなってます。
年齢もそれに拍車をかけている感じ。
あーいやなんか自分キモ面ではなく、それなりに女の子の好みの顔らしいですよん?
(今の職場だけかもしらんけど…何故だ…)
でもぶっちゃけ 「年齢=彼女いない暦」だとキャーキャー言われても
('A`) だからなに?
みたいな。
ちょっとうざいです。(つーか9割以上冗談だと思うんですけど)
モテルより好きな人と仲むつまじくなるほうがいいんじゃないの?普通。
まぁこんな話より美味い雑煮が食いたい。
はよ正月来ないかなー。